お参り

お参り

お参りをした 今年がよい年になるように お参りをした
一年一年それぞれがよい年になることを願う
楽しかった思い出 うれしかった出来事 そんなことを心に残して
今年一年がよい年になるよう お参りをした
神様にはそれぞれ得手不得手があるという
私は他の人に何かを頼むのと同じように
神様に何かを頼む
神様は願いを聞いてくれるだけ
かなえるのは自分で 責任を持つのも自分
失敗は自分の責任 成功はみんなで共有したい
お参りするのは願いを聞いてほしいから
お参りするのは自分が何を望んでいるのかを知りたいから
お参りしながら今年がよりエキサイティングで楽しい年になることを
願っている
お参りしながら心ははるか先まで予定を立てる
今不健康でもきっと必ず健康になる
今不幸でもきっと必ず幸せになる
今幸福ならずっと必ず幸福が続く
幸福を願うとき 私はひとりの人間になる
幸福を願うとき 私はみんなと手をつなぐ
楽しくなければ楽しくしたい
不幸せなら幸せを作りたい
この時代を生きる限り すべての存在は必ず自分の思ったとおりになっていく
私は私で何思う
私は少しずつ進んでいく
私はみんなと進んでいく
早歩きをしたいことも多いけど ほどほどにしておいたほうがいいかもしれない
いつかそのうちビッグイベントが訪れる
いつかそのうち今の百倍は楽しくなる
いつもいつの日も 世界は私を見つめてる
いつもいつの日も 私は自分を模索する
いつの日か心から満足できる日々を送れるようになるまで
私は一歩一歩進んでいこう