私の詩歌
私の詩歌
読者になる

私の詩歌

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2006-03-14

漢方薬を詠む 漢方で 体の疾患 なおるかな

俳句

 ときたま出るくしゃみを治そうと漢方を飲むことにしました。夕飯後に飲んでみました。面白い味がするものですね。

subetesuki0 2006-03-14 00:00 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« 和本を詠む 和装本 江戸期の本は そう… モーツァルトを詠む ピアノ曲 コンサー… »
プロフィール
id:subetesuki0 id:subetesuki0
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • 梅
  • カワセミ
  • 水仙
  • お参り
  • メジロが来た
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2007
    • 2007 / 1
  • ▼ ▶
    2006
    • 2006 / 12
    • 2006 / 7
    • 2006 / 6
    • 2006 / 5
    • 2006 / 4
    • 2006 / 3
    • 2006 / 2
    • 2006 / 1
  • ▼ ▶
    2005
    • 2005 / 12
    • 2005 / 11
    • 2005 / 10
    • 2005 / 9
    • 2005 / 8
    • 2005 / 7
    • 2005 / 6
    • 2005 / 5
    • 2005 / 4
    • 2005 / 3
    • 2005 / 2
    • 2005 / 1
  • ▼ ▶
    2004
    • 2004 / 12

はてなブログをはじめよう!

subetesuki0さんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
私の詩歌 私の詩歌

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる